令和5年度 味間小だより

味間小だより_最新号はこちらをクリックしてください

味間小だより2月1日号

これまでの発行分はこちらからご覧ください。

味間小だより12月22日号

味間小だより11月6日号

味間小だより12月1日号

味間小学校だより9月29日号

味間小学校だより7月20号

味間小だより6月30日号

味間小だより6月2日

味間小だより4月27日号

チルドレンズミュージアムに行きました(1年生)

12月16日(金)にチルドレンズミュージアムへ校外学習に行きました。チルミューでは、花びらや木の実、葉っぱを使って万華鏡作りをしました。またスタンプラリーをしたり、ちるみゅー城で遊んだり、様々な体験をすることができました。お昼には、お家の方が作ってくれたお弁当を美味しそうに食べていました。楽しい1日を過ごすことができました。

インフルエンザにおける出席停止について

「インフルエンザ用登校届」※2は印刷してご使用ください。
インフルエンザにかかった場合、市内の受診される医療機関で発行される「り患証明書」※1を学校に提出してください。「り患証明書」※1が発行されない場合は、「インフルエンザ用登校届」※2を提出してください。

インフルエンザにおける出席停止のお知らせ[保護者記入]

秋のおもちゃランド、マラソン記録会(1年生)

生活科の学習で、「秋のおもちゃランド」を開きました。迷路やどんぐりゴマ、やじろべえにカルタなどを秋の自然物を使って、工夫しておもちゃを作りました。どのコーナーでも楽しそうな笑顔が見られました。

マラソン記録会も最後まで頑張りました。