自然学校2日目②(5年)

 自然学校2日目の午後は、体育館で「猛獣狩りに行こうよ」などのゲームを楽しみました。リーダーさんたちの出し物もあり、盛り上がりました。

 様々な仲間づくり活動を通して、友だちやリーダーさんとの絆がさらに深まりました。