自然学校2日目①(5年)

 大きく体調を崩す子もおらず、全員よく食べてよく寝て、元気に2日目を迎えています。

 今朝は浜辺でダンスと歌を楽しんだ後、午前中のカレー作りでも美味しいカレーを作るためにみんなでしっかり協力しています。