自然学校3日目です。本日は風もなく日差しもやわらかく絶好の日和でした。円山川公苑で、午前中は3人乗りカヌーや1人乗りカヤックに挑戦し、最初は苦戦していたパドル操作もすぐに上達して皆楽しそうにこいでいました。午後はカッターに乗りました。力を合わせて、声を出しながら風を感じて、カッターをぐんぐん漕ぎ進めました。
折り返しの3日目ですが、活動に全力で、ホテルでのマナーを学び、日々成長しています!


自然学校3日目です。本日は風もなく日差しもやわらかく絶好の日和でした。円山川公苑で、午前中は3人乗りカヌーや1人乗りカヤックに挑戦し、最初は苦戦していたパドル操作もすぐに上達して皆楽しそうにこいでいました。午後はカッターに乗りました。力を合わせて、声を出しながら風を感じて、カッターをぐんぐん漕ぎ進めました。
折り返しの3日目ですが、活動に全力で、ホテルでのマナーを学び、日々成長しています!

