自然学校5日目(5年)

自然学校最終日です。

今日はコウノトリの郷公園での活動です。講話でコウノトリについて詳しく学び、コウノトリ文化館の中も見学しました。

実際にコウノトリも見て、みんなとても喜んでいました。

本日午後に予定通り帰校予定です。