
自然学校最終日です。
今日はコウノトリの郷公園での活動です。講話でコウノトリについて詳しく学び、コウノトリ文化館の中も見学しました。
実際にコウノトリも見て、みんなとても喜んでいました。
本日午後に予定通り帰校予定です。

自然学校最終日です。
今日はコウノトリの郷公園での活動です。講話でコウノトリについて詳しく学び、コウノトリ文化館の中も見学しました。
実際にコウノトリも見て、みんなとても喜んでいました。
本日午後に予定通り帰校予定です。