創立150周年記念式典及び「ちめいどコンサート」 大盛会!

本日、創立150周年を記念しての、式典及びコンサートを開催しました。

式典で歌った校歌や6年生児童が作詞した記念の歌、聴いていると150年の歴史と伝統と、学校を大切に思う気持ちで心が温かくなりました。

ちめいどの記念コンサートでは、明るく元気いっぱいの味間っ子がその良さを発揮し、盛り上げたり盛り上がったりと、会場が一体となって大盛り上がりでした。とても感動しました。

保護者及び地域の方々と学校職員で実行委員会を組織し、準備を進めてきました。
児童、保護者、地域の皆さんと学校職員が、一堂に会し記念行事を持てたこととてもよいひと時でした。ありがとうございました。みんなが、ふるさと味間、母校の味間小学校を思う機会となりました。